ペンギンのキューブがほしくて石狩川中流にチャレンジビックリマーク

いつも混雑して予約待ちなの(;´▽`A``


待った甲斐がありました~

キューブも1つゲットしたし・・・

な・なんとΣ(=°ω°=;ノ)ノヌシまで釣れたんですよ~ドキドキ


  
   Lovely☆Hinode & Pearl☆-未設定


初級でお写真撮れなかったので、今度は慎重に写しました( ´艸`)

お隣の方がおめでとうのメッセージくれたのに・・・

しばらく気づかないくらい・・・

撮影と心を落ち着かせるのに時間かかっちゃったあせる


しかし・・・お気づきでしょうか?

コンプリートまであと1種類です!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ナニ~

銀色の魚、釣ってなかったのね~汗


その後銀の魚も何故か成功して・・・

めでたく熊の置物までいただきました音譜


きょうはミニオフ!ひのパルとお出かけ(*^o^*)

帰ってきたら、仕事します()

↑(誰に言ってるんだろう・・・)


  


  ペタしてね