注射が良かったのか、パールは思いのほか元気です音譜

クロシェをしながら一日中パールの観察してました~(;^ω^A


和室の方まで行って帰ってこないパール・・・???


パールのレーダーが何かをキャッチしたらしい注意    
   

     Lovely☆Hinode & Pearl☆



     Lovely☆Hinode & Pearl☆


蜂に肉球を刺された経験からすぐには手を出さなくなりました(-^□^-)エㇸㇸ・・・

ひのでと比べると、好奇心旺盛なのよね!?

人間で言うと・・・じゃじゃ馬さん?( ´艸`)


ひのでのお姉さんぶりが際立ちますね~


     Lovely☆Hinode & Pearl☆
     バッタにはまったく興味ありましぇんの・・・by Hinode


カメラを持ったついでに、先日のリリアン作品2点も撮ってみましたカメラ


     Lovely☆Hinode & Pearl☆

ちなみに下敷きは手織りのショールです音譜


最近こういうものをしてお出かけするチャンスが皆無ですわぁ・・・o(TωT )ヒ・ニ・ク


ペタしてね