やりたい事を選べる日って貴重ですヽ(゜▽、゜)ノ

今週は私にしてはスケジュールが詰まってて、大変でしたあせる

初めて気が付いたんですけど、外に出るとそれなりに楽しい事がありますね( ´艸`)


月曜日、教室・・・「先生、手がお暇でしょ」と言って Iさんが木目込みのうさぎを持ってきました??

           来年の干支ですよo(^▽^)oルンルン

           お雛様もそのままになってるんだけど、手ならしにうさぎから始めてみようビックリマーク

           ボディー削るだけで終わりましたけどね( ´艸`)

           今度の教室まで預かってもらいました~


火曜日、女性部視察研修・・・会長さんのお話聞いてきました音譜

           「女性どうしなので喧嘩もありますよ!」とサラッと言ってのけた時には驚きと感動ヘ(゚∀゚*)ノ

           解決策も素晴らしかったわ~


水曜日、リリアン講習会・・・ゆっくり進化してるハンドメイドの世界を垣間見たような。


           
         Lovely☆Hinode & Pearl☆


木曜日、私の受診日と血液検査・・・白血球が少し多めだっただけで、あとは正常値~(*^o^*)

                      これは、受診始まって以来の事なのでヤッター音譜って感じ!



そして今日・・・選択肢山盛りo(・_・= ・_・)o何しよう・・・

         パールが盛んにブツブツを噛んでるので、午後から病院行く事にしよう(`・ω・´)ゞ

         
         Lovely☆Hinode & Pearl☆
         どうぞ、ヨロチク チョキ