女性部視察研修で清水森林公園・やすらぎの森に行ってきましたバス


私たちが視察したのは、公園内にある地場産品販売加工施設『笑味(えみ)の家』


ホームページは準備中ということで、情報は清水森林公園管理センター でどうぞ。


女性だけで(勿論男性も陰の力でしょうけど)運営してるお店です(ノ゚ο゚)ノ


何しろ今日は朝から大雨洪水警報が出てまして雨

中止になるかと思ってました~(;^ω^A

連絡がないので、ひのパルに挨拶をすませて雨具持参で出発~


運転中に副部長から「どうする?」との電話携帯

Coco「もう向かってますけど(集合場所に)」

副部長「あっ!それならいいんだけど、部長から確認するように言われたから」

・・・って。(´д`lll) 信用ないなぁ・・・


やすらぎの森に着くまで、川はゴーゴー森はザワザワ(゚Ω゚;)

運を天に任せましたよあせる


10時前にお食事処『たけのこ』に無事到着!


       Lovely☆Hinode & Pearl☆


女性だけで企画運営したという話を会長さんから聞いて、

あらためて女性の力強さ感じました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ここでの研修を終える頃には、雨もあがって・・・


       Lovely☆Hinode & Pearl☆


傘を副部長に持ってもらったまま忘れてました(;^ω^A

何で傘を持ってもらったかと言うと・・・


       Lovely☆Hinode & Pearl☆


こんなに地場産品を買い占めたからデス()デヘヘ


明日は新橋新幹線・・・起きれるかなぁ???



       ペタしてね