パールの発疹が何なのか、原因を究明すべく( ´艸`)ププッ・・・over

今日もひのでに付き添ってもらい、病院へDASH!

始めにもらった抗菌剤が合わなくて、吐いてしまうので

2週間後に結果がわかる注射と、吐き気止めの注射をうってもらいました(゚_゚i)


その前に、すぐに結果がわかる皮膚組織の顕微鏡検査もしました(_ _。)

結果は、疥癬や目に見えない虫は発見されず、clear(o^-')b


      
     Lovely☆Hinode & Pearl☆


普通にいる菌が影響する場合もあるらしいので、
床の埃や調理中に下に落ちたもの、食べこぼしにも注意しなくちゃあせる


ダスキン床モップ、解約したばかりだけど・・・再開しようかな~

 
    Lovely☆Hinode & Pearl☆
            ダスキンもっぷ


ひのでの尻尾を眺めながら・・・

そんな事を考えてる私でした(´ω`)テヘッゞ


  

ペタしてね