朝4時に以前にも登場の
オバツアコン・イトが来ると言うので、


鍵を開けて待ってましたZzz…(*´?`*)。o○




今度ネパールの何とかいうトレッキングの足慣らしのため


富士登山するパートナーを、5合目まで送ったついでだとか!(*_*)


(混雑時バスしか入れなかった5合目、今はマイカーOKですよ)




朝7時半に寝込みを襲われましたよ~あせる


いつ来るか時間が決まってないイトちゃんには、慣れっこになってますがね(;^_^A


私も似たような者ですし・・・(^o^;)アッアハハ・・・




御来光を見ててこの時間だったらしいですよ!


・・・5合目で御来光と言えるかどうか・・・


富士山の日の出は、どこで見ても御来光デスデスドキドキ




普通よりは大きめの富士山しか写真に撮ってない私にとって左下矢印


羨ましい限りです~




     Lovely☆Hinode & Pearl☆



               撮影日:2009年1月10日




午後3時のおやつ時に、5合目までパートナーを迎えに行く予定が


「今から下山するから、11時に5合目まで来てくれない?」


という命令お誘いに、すっとんで行きましたよDASH!




まぁ我が家も山小屋のようなものですから・・・いいですがねε=(。・д・。)




これから二人で頂上を目指すそうで((((((ノ゚⊿゚)ノ




言えませんでしたが・・・


災難続きの私、マンジリともしてられません・・・ドッキ(゚_゚i)ドキ




ペタしてね