ひのでのシッポに未練タラタラのCocoです(w_-;

昨日は課題のモチーフに「蒸気よでろ~蒸気よでろ~」と言いながら、アイロンかけましたけど(*^o^*)

今日は「早く伸びろ~早く伸びろ~」と言いながら
ひのパルのブラッシングしました~ナゾの人ゾクッ 
スプレーたっぷり振りかけてねチョキ

息子サマが面接のために自慢?のロン毛?をカットしてきた時
同居人のPAPAさんが、
「○○ちゃん、髪の毛切っちゃったよ~あせる別人みたいだ~」
とがっかりした声で電話をしてきたっけ。

私の返事は・・・「すぐに伸びるわよ~用事はそれだけ?(怒)」
ケンモホロロの私の返事に
「そんな事いったって・・・(涙)」

さっき私から「謝りたいことがあるんですけど・・・」と電話しました携帯
「あ~ひ~ちゃんのこと~!ブログ見たよ~まっ!しょうがないね・・・」

まったく汗ケンモホロロでした川・ε・川チェッ

ペタしてね