3年前の今日、ひのでちゃんをお迎えしましたラブラブ
そして、今日まで色んな事があって・・・(当たり前だけど(*゚ー゚*))
きっと、毎年この日になると思い出すんだろうなぁ・・・シミジミ・・・

お迎えした頃はブログも始めてなかったし、
写真もオフ会も今ほど楽しめてなかったかも汗
そういう意味でも、ひのでちゃんからは随分色んなものをプレゼントしてもらったわ~

ありがとうキスマークひのでちゃんクラッカー

2009年の9月の写真がどうしても見つからないくて(´д`lll)
8月と10月の記念日写真になっちゃったあせる

しかも、使いまわし~(;^ω^Aテヘ

ママより愛をこめて・・・
     
     お迎え2年目のひのでちゃん・・・2009年8月29日
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
     
     2009年10月12日のひのでちゃん♪   
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
     
お気づきかもしれませんが・・・
今日は敬意を表して“ちゃん”を付けました( ´艸`)

ペタしてね