父は顔色も良く、元気そうなので安心しました音譜
会話はできないけど、親子というのはだいたい同じような事考えてるもの・・・なんて勝手に思ってる私(*゚ー゚)ゞ
私がスタッフの人と会話してるのを、父はいつも楽しそうに見ています。
私が頭をかきかき「そうですか~」なんて言うと、ハラハラしたような顔をして・・・ちらりと父親の顔を見せたりするんですよねΣ(゚д゚;)

帰りの挨拶は父の好きな握手( ´艸`)もっと気分が良いと手の甲にkissまでしてくれますよ(ブ^ε^チュ)

話は変わりますけど、今日は珍客がありまして・・・(息子サマ)
2、3日は小間使いの日々が続きそうですぅm(..)m

先日から大騒ぎしていた石の整理も何とかメドをつけといて、よかった~ホッ( ̄▽ ̄)=3

$Lovely☆Hinode & Pearl☆

証拠写真右上矢印