月曜日の朝は忙しいあせるゴミ回収の日がなんで月曜日!?
・・・っていつも心の中で叫んでます(`Δ´)
でも随分、我が家のゴミも少なくなりました~
楽だけど、ちょっぴりサミシイような・・・洗濯物が少なくなった時と同じ気分(寂?´・ω・`楽?)

そんなセンチメンタルな時間は長くは続かなくて、
来迎寺教室のIさんから電話
「経糸張ったんですけど、めがね織り忘れちゃった・・・今日のご都合どうですか?」

「今日は・・・」と手帳を探していると、

「Kさんに聞いてもいいかしら?」・・・Kさんは優秀な生徒さん(*^o^*)

「どうぞどうぞ、すぐにお返事できなくてごめんなさい!」

Iさん、私をたててくれたのね(゚ーÅ)

   いつも可愛いお地蔵さんのお出迎えラブラブ来迎寺教室
   $Lovely☆Hinode & Pearl☆
   台の上のあずき色ライナーはIさんの作品《経糸浮かし織り
   糸はベースがSAHARA(リッチモア)
   浮かし部分が今はなき???忘れた~テープ糸(*゚.゚)ゞ

我が家は廃盤お宝ヤーンの宝庫なんですよ音譜

昨日に引き続き・・・あずきカラーがテーマデスネ~( ´艸`)ププッ・・・
無理やりしめくくりにもってきましたぁ(笑)

   赤赤目のパールからもご挨拶(〃∇〃)
   (過去写真ですよ~)
   $Lovely☆Hinode & Pearl☆
   チワッス(^-^)/

ペタしてね