1日あけて、旅行?3日目の事を少し…
パパさんの故郷、青森に着いたCoco家一同はお墓に直行DASH!
3日目だから、直行とは言えないか(*゚ー゚)ゞ

青森はこれと言って有名な所はないけれど、感じる所はあります。
さいのかわら?恐山…コワッ…違いますよあせる

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

お墓参りの後、

常田健土蔵のアトリエ美術館に立ち寄りました音譜
お写真ありません。
入り口でちょっとしたアカッパジな失敗をして、
気がまわりませんでした~ガーン
常田健画伯はパパさんの教頭先生(中学時代)のご主人です。

津軽に生きた大地の画家というキャッチフレーズ?
そんな言葉にぴったりの絵ばかりで、
絵心のない私は意味もわからず
ただただ感銘を受けるばかりでした・・・恋の矢

お嬢様がせっかく、土蔵の中に誘ってくださったのに
帰りを急いでしまったので、今度はゆっくり見てみたいわドキドキ

ペタしてね