宮沢賢治が名付けたイーハトーブ(岩手)お洒落な名前だと思いませんか?
童話の舞台になった小岩井農場を抜けて、しばらく行ったところが今度の旅の宿泊先音譜
ペンション村に建つベルクレールさんに予定どおり到着~
今度で2度目だけど、温泉は初めてです。
ひのでとパールをお留守番させて、ペンション近くの網張温泉で汗を流す事ができました温泉
天然硫黄泉で匂いといい、色といい、かなり効きそうですよ。

   ペンションの食事は欧風家庭料理と言った感じ。
   $Lovely☆Hinode & Pearl☆
写真には入らなかったトマトのスープ?甘酸っぱくて美味しかったp(^-^)q
とうもろこしもお砂糖みたい!
手作りのチーズケーキとコーヒーも美味しかったわコーヒー
画像が黄色っぽいのは、多分ステンドグラスのせいだと思います。

ベルクレールさんは、ステンドグラス工房でもあるんですよ!

次の日の朝は、普段より早く目が覚めたので、
ひのでとパールも早めの朝ごはん(≡^∇^≡)
ちょっと、迷惑そうでもあるなぁ…
   $Lovely☆Hinode & Pearl☆

気を良くした気分最高のママは、
いつになくいつもにも増して、軽快な足取りでお散歩できました音譜
   こんな調子左下矢印
   $Lovely☆Hinode & Pearl☆
   ひのでは、ウンチがでなくて足取りが重たいです…コマッタナ

メタボ気味のママは、人目も気にせずよそ様のベンチで一休み~
えっ?軽快な足取りだったんじゃ

   $Lovely☆Hinode & Pearl☆
   パール…早く歩いてくだちゃいむかっ

それにしても・・・
岩手山の麓は、どこを見ても童話の世界o(・_・= ・_・)o賢治ワールドドキドキ
また来たいな~

ペタしてね