パパさんの仙台出張を機に、青森までお墓参りに行って来ます。
お墓参りをついでなんて言うと、いけませんよね!
去年義母が亡くなったので新盆になります。
お墓参りは決まっていたのですが、
仙台出張は急だったのでちょっと慌ててますあせる

ひのでが来たばかりの頃に行った事のあるペンションを予約しました。
その時もお墓参りの時だったわ。
青森は海外より遠い所です(^~^)

こんな写真しかなかった汗
     1歳4ヶ月のひのでちゃん…キャワイイ~
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
     2008年5月 岩手 ペンション・ベルクレールにて

この時は自分の母が亡くなったばかりで、
慣れない父の介護をしている時でした…ナツカシイ…
父のショートステイに合わせて出掛けたので、私、疲れきってる(*゚.゚)ゞ

今回はパールも仲間入りして、暑~い青森満喫してきます音譜
イケナイイケナイ…お墓参りでした(〃∇〃)

ペタしてね