長電話友人と8ヶ月ぶりお風呂に行ってきました~
去年の垢を今頃落としてきましたよ音譜
近所のお風呂は、知り合いとのご挨拶で忙しいと想定、
…素っ裸のご挨拶は避けたい…(*゚ー゚)ゞ
愛するひのでとパール、それに老猫テディーを残して行くのは
忍びないけれど、
『身も心も綺麗になって、帰ってきますからね』と言いながら
ちょっと足をのばして、駿河健康ランドDASH!

夏休みなので、混んでるかなと思いきや!
意外と空いていたので、びっくりしました温泉

打たせ湯、電気湯、ミルキーバス、潮湯…温泉三昧(@_@)
焼肉ランチドキドキ、ラーメンディナーラーメン
餃子、手羽先レモン添え…ゲ~ッ(@_@)プ!
ウーロン茶だけで、ず~っと、話がつきない(笑)

帰宅11時~Zzz…(*´?`*)。o○

今日はエンジンかかりませんあせる
癒しになってるのかな~(〃∇〃)

ペタしてね