今日は1週間分の人間の食料と、犬猫食料の買出しあせる
パパさんは仕事で帰れないので、ひのでとパールは家でお留守番でした。

ま~スーパーの混んでる事といったら・・・
盆と正月って言うけど、暮れの買出しくらいレジが行列してました((゚m゚;)
そう言えば、日曜日はポイント5倍デーでもありますからね!

帰ってから衣類整理の続きを始めたんだけど、
インド旅行のために用意した服が出てきて、
1枚1枚懐かしんでいたものだから、少しもはかどらなかったσ(^_^;)

インドは11月の出発だったので、
ちょうど今頃は、衣類の準備していたような気がする・・・

ブログを忘備録にしてはいけないけど、
ひのでとパールの話題がない時は、旅の珍道中でも書いてみようかしら音譜

写真はデジカメではなくフイルムなので
PCに取り込んでないのもかなりあるから、時間かかりそうだけど。

本邦初公開ビックリマーク
いきなりインド旅行6日目…幻の都ファテープル・シークリ(多分)にて
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
     向かって右がCocoさん、左は長電話のお相手( ´艸`)
ここで、不思議なのは私の服が、インドネシア風だということ(笑)

場所とか、間違えてたら遠慮なく駄目出しお願いしますφ(.. )