メインブログを見た友人から『パールちゃん、良く撮れてるね~』と言われました音譜
真に受けてパールの写真、載せちゃいます(///∇//)
百面相と言っても、3枚だけだけど…見てねビックリマーク

     おすましパール恋の矢
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     流し目パール(  ゚ ▽ ゚ ;)
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
     
     次の日の変顔パール( ´艸`)
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

さすがお姉さん!ひのでは、いつでもどこでも変わりませんヾ( ´ー`)

     パールはどうして、ハイになってるんはてなマーク
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

ケーキ=========================ケーキ

突然、話は変わって(*゚ー゚)ゞ・・・今日は父の誕生日。
偶然自分の病院の日でもあったので、帰りにお祝いしてきましたプレゼント
ケーキは父が駄目なので、バースデーゼリー(笑)
     
     ケーキは家で一人で食べました(〃∇〃)
     『お父さんお誕生日おめでとう~』
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

我が家では、誕生日の人が皆に振舞うという掟があったんだけど
この頃、掟破りになってるわ汗