$Lovely☆Hinode & Pearl☆

日曜日は父の入所先の夏祭りでした打ち上げ花火
浴衣姿の皆の盆踊りを見ていると、夏だなぁって改めて感じます。
部屋で寝ている事の多い父も、車椅子で嬉しそうでした音譜
そう言えば、浴衣・・・何年も着てないなぁ(´・ω・`)

教室でIさんに浄香を戴いたので、急に和ダンスの点検を始めた私(〃∇〃)
白檀の香りでそそられたんだと思いますアップ

何年か前からム○ューダから変えた匂い袋…まだ健在~ヽ(゜▽、゜)ノ

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

浴衣もどうなっているのかな?
広げたら、ひのでとパールがマットと勘違いして座っちゃった~あせる

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
         右上矢印どうでもいいですけど、
          この影…ストロボがレンズに負けてます(*゚ー゚)ゞ

ペタしてね