清水にある“ペット看護美容学園”まで
携帯電話を受け取りに行ってきました。

学園のスタッフの皆様、とても親切な方ばかりで嬉しかったですラブラブ
帰りに冷たい飲み物まで持たせてくださって、
この場を借りて、『ありがとうございました~』

ひので、パール連れで行ったのは
新しいペット用ドライブボックスを試してみようと思いましてNEW

転んでもただでは起きない私らしい(〃∇〃)

周りがファスナーになっているので、移動しやすいように
運転席側を開けときました・・・何にもならないかぁΣ(゚д゚;)
でも、途中で『出して!出して!』と大騒ぎになっても困りますから。

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

家でリハーサルした時は、パールの独壇場だったのに
本番では、ちゃっかり私の膝に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そういう訳で、シブチン顔のひのでが助手席へ・・・
予定ではフタリで入ってもらいたかったんだけどなぁ!?
大は小をかねてないよ~これじゃぁ・・・(^▽^;)

ペタしてね