日曜日、静岡大橋・中原スポーツ広場でドッグショーがありました。
(静岡城東犬友クラブ展)

予定より大幅に遅れて家を出たので、
親戚さんやお友達の出番に間に合うか心配でしたあせる
SmileLineのhiroさんから詳しく道順を聞いていたので、迷わずに無事到着~ホッ。。。

最近やっと皆さんとも顔馴染みになれて、楽しさ倍増です音譜

いよいよパピヨンの番という時に、叫びそうになって・・・
いけない、いけない、サッカーの応援ではなかった。
わんこさん、気が散るといけないですよねビックリマーク

     男の子ベビークラス ハウル君(hiroさん)
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆ 

     アダルトクラス 前ジャック君(陽芽ママさん
             後アクア君(フェンディママさん
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     パピークラス バニラ@ゆきちゃん(Mikaさん
     ハンドラーはMikaさんのお嬢さんのMiyuちゃんラブラブ
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     パピークラス ジャスミンちゃん(副団長さん)
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     男の子ベビークラス シャナ君(シャナパパさん)に
     ねぎらいの言葉をかける我が家のパール・・・手前
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     そのショーマンぶりにモテモテのアクア君
     ひのでとパールに猛烈なキス攻撃を受けてますキスマーク
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

チームリーダーのMikaさん、お疲れさまでした~

そうそうhiroさんにパールからの伝言・・・
『歯石取ってくれてありがとうございまちゅ。今度はもう少し大人ちくちまちゅ』

ペタしてね