“今日すべきことは明日に延ばすな”を座右の銘にしてたのはいつの事やらあせる

昨日、広報に載せる原稿が私のだけ提出されてないとの連絡がありました。
それとついでに、祭りの写真もないかどうかと。
役員12年の古株なので余裕で『なるべく早く持って行きます』と私(・_・;)
充分遅いだろ~~とは言われなかったけれど、言いたかったに違いないです!

原稿の長い人が多いと、限られたスペースをどうするかで頭を悩ませるということは
去年まで広報係だったので、よ~く知っております。
なので、スペースのあき具合によっては『今年も宜しくお願いします。』
にしといて下さいと言えたのに~
私の分が120文字だと言う事で、何と中途半端な文字数じゃないですかハートブレイク

今日はせっかくの(あいにくの?)お天気だったので、原稿ほったらかして、
ひのでちゃんと、パールちゃんと最近できた遊歩道にお散歩行ってしまいました(〃∇〃)


     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

今日こそはすべき事して、明日持ってかなきゃ・・・明日!?
これ、また延ばしてるって事はてなマーク