パパさんのシャツのボタン付けをすることに・・・
針刺しを取り出し、何年使ってるの…これ!?と、思わず独り言いってました。
ちょっと外には持っていけないな~
かれこれ30年くらいは使ってますよ!
まだワタシがかわいかった頃、今でも崇拝している松浦香苗さんの鎌倉教室で初めて作ったものです。
これとセットで…(今で言うカルトナージュ)の裁縫箱も作りました。
裁縫箱は針刺しよりももっとシミシミなので、お写真遠慮しますが…

↓憧れの布が使ってある針刺し…これは私物
$Lovely☆Hinode & Pearl☆

↓色々なきっかけになった本…これも私物
$Lovely☆Hinode & Pearl☆

↓色使いがたまらない、ログキャビンのベッドカバー(もめんの手芸P28.29をデジカメで)
$Lovely☆Hinode & Pearl☆

今日はボタン付けのおかげで、遥かな旅をしてきました~Happyラブラブ

ペタしてね