昨日、PCのファイルを探していて、
ひのでちゃんが庭に出たのを気付きませんでした(@Д@;
猫さんと同居なので、猫さん用出入り口からでたもようです!

来たばかりの頃、裏の山に入っていったのを思い出して、捜す事30分ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

もうすぐその山に遊歩道ができるらしく、前ほどは大変ではなかったけれど
もう、ヘトヘトのドキドキでした。
知り合いの家の前を通ると、奥様が庭に出ていてどうした?
と聞くので、わんちゃんが脱走したの・・・
すると、お宅のわんちゃんいい犬だから、すぐ連れてかれるよ!
わたくし走りながらも、そんな事~なんて謙遜したりして(・・。)ゞ

頭の中は、迷子犬のビラどこに頼もうか・・・狂犬病の予防接種これからなのに・・・
とかひのでちゃんは特徴があるから、すぐ見つかるよ!きっと!とか。

家に近づくと向こうに白黒の物体(ひのでちゃん)が・・・
あ~ひ~ちゃ~ん山にこだまするくらい叫んじゃいました叫び
こうしてひのでちゃんは無事保護されましたが、雨続きの日とかは気をつけなければいけませんね!!

     脱走から一夜明けたひのでちゃん
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

お父さんの病院は明日に回しm(u_u)m
今日はお庭でたっぷり遊んで、お散歩にも行って、大満足のオフタリでした。
そういえば、パールちゃんは脱走経験ないな~?
性格とかあるのかしらねはてなマーク

     脱走に備えて、お洋服(虫よけ入り)着せました。。。念のため。
     バックは懐かしの、愛知万博キャラクター“キッコロ”
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

    皆様、姉がご心配おかけしましたと叶姉妹口調でパールが言ってます。
    お洋服もグラマラスな豹柄でっす!

ペタしてね