Gママのお墓は桜が綺麗なので・・・(この頃桜オンリー(*゚ー゚)ゞ)
ひので・パール連れで行ってきました*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

去年の夏お散歩した、西臼塚駐車場あたりはまだまだ桜少なかったですハートブレイク

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

霊園は期待通り桜8分咲きって感じで、良かったものの・・・
人が多すぎて、ひのでとパールを遊ばせる事ができなかった~汗

混雑を逃れ帰路につく途中、雪の富士山に遭遇。
観る場所で違うのが自然のよさだね~ビックリマーク

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

何もわざわざ、花もない、緑もない所で・・・お弁当Σ\( ̄ー ̄;)
ひのでとパールも外の空気吸っただけだったね。
でもママはみんなで一緒にお出かけできて嬉しかったよ音譜

     パールちゃんはお出かけ大好き!ひのでちゃんタジタジ!
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
     $Lovely☆Hinode & Pearl☆

近所のホームセンターで土を買って・・・家に着くなり皆で爆睡しちゃいましたぐぅぐぅ
もしかして、明日はパパさんお庭で遊ぶ気だね!?