昨日はお天気に恵まれて、夕方までたっぷり遊んだひのでとパール音譜

公園ははピンクの雨とピンクのじゅうたんで・・・う~んラブラブロマンティック~
平日はお客さんも少なくて、色んなワンコさんや飼い主さんとも
会話ができて良かったです。

ワンの多さに、皆さんびっくりしたご様子で・・・兄妹ですか?何歳ですか?
お手入れはどうしてるんですか?・・・etc・・・ニコニコ
テレやさんにはちょっと大変かもあせるCocoさんもひのでちゃんとパールちゃんが来てから
ちょっと社交性アップしてきたような気がします右上矢印

フェンママさんの提案で桜の絨毯の上で、記念撮影カメラ

     $Lovely☆Hinode & Pearl☆
右側の3チワワ君たち、かわいいでしょ!

桜を忘れそうになって、帰りに慌ててお写真に残しましたあせる


     $Lovely☆Hinode & Pearl☆