2月20日はお誕生会です爆笑


2月節分、バレンタイン楽しい行事

たくさんありましたびっくりマークびっくりマーク


本年度もあと1ヶ月ちょっと、、泣き笑い

嬉しいような寂しいような、、、魂が抜ける


それでは2月のお誕生会ですびっくりマーク


①お誕生者入場

2月のお誕生者は登壇してくれた花

藤組1人

菊組2人

桃組2人

薔薇組1人

桜組4人

です歩く


②園長先生からのプレゼント

1番初め藤組さんですルンルン

いつも通り元気にプレゼント受け取ってくれました!

残りの保育園生活も楽しんでねOK


菊組2人お誕生者です星

とっても大きくなりました!

あと少しで藤組だねイエローハーツ


桃組さん制服も大きくなりました拍手

プレゼント貰えて嬉しそうです笑い笑い


元気な薔薇組さんですおねがい

お返事もしっかり返してくれましたびっくりマークびっくりマーク



桜組さん頑張って登壇しましたよキューン

スゴイです飛び出すハート


みんなの前で頑張って登壇してくれてた

2月のお誕生会者拍手

拍手拍手拍手


③クラスの歌


※(動画は本ブログのみの公開ですので、

YouTubeでの一般公開をしていません。)


薔薇組「幸せなら手を叩こう」

みんな元気いっぱいです!

あと少しで制服気づき


桃組「とり」

桃組さんいつも大きな声で歌ってくれます!!

もうお兄さんお姉さんですね真顔


菊組「勇気100%」

一生懸命歌っていますねチュー

手作りもカワイイですイエローハーツ


藤組「たいせつなともだち」

藤組さんの仲良しが伝わって来ますキラキラ

大きくなりましたねルンルン


④先生のお話


冨美先生整理整頓についてお話しました!


ハサミを渡す時、刃の部分を相手に向けないチョキ



洋服を綺麗に畳んでバッグに入れる二重丸




藤組の代表者みんなの前に出てくれましたびっくりマーク


拍手〜〜

拍手拍手拍手


④先生からのプレゼント


カワイイうさぎさんお歌に合わせて衣替え





みんなも一緒に歌って楽しそうでした!

うさぎさんばいーば!!


来月は

ひなケーキ作り、お別れ遠足、お別れ会、卒園式

藤組さん最後の行事がたくさんあります!


インフルエンザ少し流行っているので

みんな気をつけてね歩く歩く


それではまた来月〜パーパーパー