新年明けましておめでとうございます㊗️
今年も日の出保育所を宜しくお願いします


1月23日2024年最初のお誕生会ですびっくりマーク

藤組さん残り3回、、、驚き


あと少しです泣泣


残りの保育園生活楽しもうーウシシ


さて、

1月生まれのお友達13人です飛び出すハート

藤組2人

菊組2人

桃組1人

薔薇組1人

桜組4人

菫組3人

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花


みんな園長先生から
プレゼントもらいましたーー笑ううさぎ笑ううさぎ


藤組です笑

保育園生活あと少しだね、、

菊組さん3ヶ月後には年長さんですルンルン
頑張ってねピリピリ

桃組さんラブラブ

1人でも大丈夫でした!OK


薔薇組さん桜組さんですびっくりマークびっくりマーク


今月のクラスの歌には

薔薇組さん参加してくれましたキューン

※(動画は本ブログのみの公開ですので、

YouTubeでの一般公開をしていません。)


薔薇組「手を叩きましょう」


初めてなのみんな

とっても

大きな声歌ってくれました飛び出すハート飛び出すハート


拍手拍手拍手


桃組「地球の歌」


桃組さん元気いっぱい歌ってくれます!

とっても良い曲ですねルンルン


菊組「ビリーブ」


みんな知ってるあの曲

菊組さん挑戦!!

藤組さんになるのが楽しみだねキョロキョロ


藤組「みんな友達」


元気いっぱいに歌いました
藤組さんピッタリの曲名だね
みんな仲良しの藤組さんです口笛口笛

今月の先生からのお話
大曲先生ですスター

先生

おせち料理の具材について

教えてくれましたおせち


黒豆数の子栗きんとん

などなどニヤリ


みんなとっても賢くなったね新幹線前


最後は先生プレゼントです笑ううさぎ

1月生まれのお友達みんなの前

お正月の遊び見せてくれました拍手

菊組桃組薔薇組のお友達ですルンルン


駒遊び鏡餅

藤組菊組のお友達拍手

けん玉

菊組の代表者が挑戦!!笑い



先生たちと一緒に福笑いもしましたよラブラブ

みんな的確に誘導したおかげで

立派なお顔が2つ完成しました!!


今週の土曜日保育参観ですルンルン

日頃保育園で頑張っている姿

みんなに見せようースター


https://hinode-kohama.jp/