菫組の様子

オーナメント手作り玩具で遊んでみましたおねがいオーナメント

筒にカラフルな輪っかを積み上げていきますアップ

キラキラ子ども達は興味を持ってチャレンジ爆  笑キラキラ

 

 

できると「やった!!」って気持ちかなアップ

 

 

 

 

天気がいい日は園庭で遊びましたよ爆  笑スター

キラキラシャボン玉「まてまた~!(^^)!」キラキラ

 

 

 

滑り台人気で…交代交代に滑りますスター

 

 

滑り台「楽しいな~爆  笑アップ

 

 

歩くことが上手になり、みんな興味津々で

園庭を歩き回っていましたよキラキラ

 

 

 

部屋の中では自分の好きな遊びを

見つけ楽しんでいますアップ

カップ遊びキラキラ子どもたちなりに

考えて遊んでいますよおねがいオーナメント

 

 

 

音譜手さげ袋を持ってお買い物ごっこおねがい音譜

「何を買いにいこうかな爆  笑!!

 

「何をいっぱい買ったのかなはてなマーク

 

 

アップもちつきアップ

先生がつきたてのお餅をお部屋に

届けてくれましたおねがい

はじめての感触に戸惑う子もいましたが…

ふわふわのお餅を感触を楽しむ子もいましたキラキラ