11月のお誕生会

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


気温下がって

みんな冬仕様の制服です飛び出すハート

11月お遊戯会の練習

みんな頑張っていますびっくりマーク



今月みんなの前に

登壇してくれたお友達

7人びっくりマーク

藤組1人

菊組2人

桃組2人

薔薇組1人

桜組1人

です!


みんな園長先生からのプレゼント

もらいましたルンルン



藤組さんです気づき

お誕生会には慣れてますね電球

最後のお遊戯会頑張ってねキラキラ


菊組さんお遊戯会の練習頑張ってます星


プレゼントしっかり受け取れましたチョキ


桃組さん

大きかった制服

少しずつ体合うようになってきました拍手

もっと大きくなるぞースター



園長先生の質問にも答えてくれましたー歩く

スゴイびっくりマーク


ちょっと緊張煽り

でもびっくりマーク

最後まで頑張ったよ目がハート


11月生まれのみんな記念撮影笑

ハイチーズカメラ

真ん中の桃組さんピースしてくれました笑ううさぎ


では、以上児クラスのお歌の発表ですルンルン

(今月は動画ありません)



桃組さん「手のひらを太陽に」

みんな上手に歌ってくれました

ぱちぱち拍手拍手拍手





菊組さん「気球に乗ってどこまでも」

菊組さん振付も頑張っていますイエローハーツ

大きな声を出して歌っていますイエローハート





藤組さん「Let’s go いいことあるさ」

藤組はちょっと難しい曲チャレンジ流れ星


3クラスともお遊戯会の練習の間

お歌頑張ってきましたキラキラ


みんなとても上手です!!



最後は先生からのプレゼント気づき




可愛いクレヨン達のお話でした笑い笑い


みんな楽しそうに聞いてましたピリピリ


12月お遊戯会がありますマイク

体調を崩さないように

本番まで頑張ろうーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前