1歳児クラスの桜組

『ハロウィンごっこ☆』

 

花紙を手で「にぎにぎ」(^O^)

「キャンディペロペロキャンディー」作りを先生と

一緒にしましたよラブラブ!!

 

みんなで作ったキャンディを

交代でかごに集めます音譜

 

 

 

『どのキャンディにしようかな??』

 

 

 

みんなで飾りつけも楽しみました(^_^)v

 

 

 

 

すてきな壁面ができましたね(^_^)v

クラス前に掲示しています☆

 

 

 

0歳児菫組

ハロウィン気分で写真撮影ラブラブ

 

ラブラブ可愛い姿に変身ラブラブ

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

漢字遊びの一コマ!(^^)!

 

漢字遊びカードで『柿』

みんな真剣に見ています(^^)/

 

 

本物の『柿』を見て・・・

みんな興味津々でしたよ(^^)/