10月28日(土)

日の出保育所にて未就園児対象に

『子育て支援☆日の出の広場』を

開催しました(*^_^*)

 

「だ・る・ま・さ・ん・の」のペープサートや

「おべんとうバス」の絵本に興味を持って

見てくれたいましたよ(^O^)

 

 

 

新聞遊びをしながら・・・

 

「なにができるかな??」

 

お母さん達と一緒に作ります!!

「おおきなかぶ」のできあがり

 「おおきなかぶ」のお話を聞きながら

まねっこごっこしましたよ(^O^)

「うんとこしょどっこいしょ」

「まだまだ、かぶはぬけません」

 

最後はみんなで

力を合わせてぬけました☆

今回は、ご参加いただき

 ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ