花火花火8月のお誕生会花火花火

8月21日

8月お誕生会開きました飛び出すハート



①お誕生者入場スター

今月は

藤組3人

菊組5人

桃組4人

桜組1人

菫組2人

合計15人お友達

お誕生日を迎えました笑



②園長先生からのプレゼント🎁


まず、藤組プレゼント受け取りますびっくりマーク




来月最後の運動会があるので、

練習頑張ってくださいキューン


次は菊組ですスター


菊組5人お誕生日迎えましたびっくりマーク


桃組さんです花


ちゃんとお返事挨拶できました

スゴイ気づき スゴイ笑い


桜組さんグリーンハーツ


ひとりだったけど、

しっかり椅子座って

誕生日カード受け取りましたよ爆笑


菫組はクラスでお誕生日迎えましたびっくりマーク

藤組は1人お休みしています。


③クラスの歌🎤


桃組

「メダルあげます」を歌いますラブ



大きな声歌ってくれましたダッシュ

みんな先月より上手くなってるラブラブ


菊組

「手のひらを太陽に」を歌います笑い



みんなが知っている有名ですねラブラブ

上手です♪


最後藤組

「手を繋ごうを歌いますルンルン



すごく長くて難しい曲でしたが

上手に歌うことができましたイエローハーツ

みんな仲良しヒヨコ

伝わってくるお歌でしたね!!


3クラスとも

カッコよく歌うことできました気づき


④先生のお話イルカ


今月大曲先生

暑い夏水分補給の大切さについて

お話してくれましたやしの木


そんな飲み物に関するちょっとした手品

見せてくれましたよー七夕



ただのお水

先生達の飲みたいジュース

変えるみたい乙女のトキメキ



いろんな飲み物変身しましたピリピリ

美味しそうーラブラブ


⑤先生からのプレゼント誕生日帽子


今月のプレゼントは

司会の藤丸先生ブラックシアター月見

をしてくれましたウインク


お部屋真っ暗にしていつもと違う雰囲気ですびっくりマーク

何が起こるんだろうー驚き



音楽合わせて音符

カワイイキャラクター

たくさん出てきましたーピリピリ



3匹のお化けやってきましたーおばけ

カワイイですねびっくりマーク歩く



花火キレイ花火打ち上がりました花火

キラキラしてとっても綺麗ですキラキラキラキラ


みんな真っ暗お部屋光るブラックシアター

興味深々で楽しそうでした。


とっても良いプレゼントでしたね🎁


これから運動会の練習増えてくる時期入ってきますが、


水分補給をしっかり摂って

暑い夏乗り越えよー爆笑爆笑爆笑



https://hinode-kohama.jp/