アップお祭り会アップ



7月21日(金)

お祭り会を行いました!

子どもたち

浴衣仁平で登園しましたびっくりマーク


 朝から華やか可愛い

子供たちですラブラブ

 

お祭り会は

桃組ピンクハート


菊組イエローハート


藤組ブルーハート


3クラスが参加しました!

 

和太鼓の音に合わせ、

ドンドンドンドドンコドーン

「ドラえもん音頭」

「アンパンマン音頭」

 



みんなニコニコ爆  笑
元気いっぱいですチョキ



盆踊りの後は、

クイズ大会ですキラキラ

 

クイズにはなんと

ミッキーとミニー

がやってきてくれましたびっくりびっくりびっくり



英語の先生の出身地は!!

フランスかなぁールンルン

アメリカかなぁー音符



園庭に植えてる野菜電球

とまと?

なすび??


他にもいろいろクイズが出ましたよピリピリ

 

それでは

これで盆踊りおしまい

思いきやショボーン、、、

 

最後

ミッキーとミニーがみんなと一緒びっくりマーク

踊ってくれるみたいびっくりマーク


みんな

ずーっと

笑顔で爆笑

よかったです笑







来週は

藤組さんデイキャンプ

参加します飛び出すハート


 お楽しみにびっくりマーク