星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
風鈴風鈴7月のお誕生会風鈴風鈴
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空



7月7日(金)は七夕の日です!!
みんな短冊にいろーんな願い事を書いたね気づき
叶うといいなぁ〜ラブラブ



また、7月七夕以外にも行事があるよ拍手拍手
水遊びお祭り会デイキャンプ
楽しみーーキューンキューン
待ちきれません爆笑爆笑爆笑


ふたご座それではお誕生会の様子をお届けしますふたご座




お誕生者入場ですキラキラ


今月11人のお友達お誕生日

を迎えましたダッシュダッシュ

藤組1人

菊組1人

桃組3人

薔薇組2人

桜組3人

菫組1人



お誕生会桜組(1歳児)以上の園児

登壇しますチョキ

みんなちょっと緊張気味かも〜不安不安不安




園長先生からのプレゼント星


先頭は1番お姉さん藤組さんです照れ



運動会に向けて鼓笛頑張っているみたい音符

ファイトーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



次に菊組ですキメてる



1人でも挨拶できたよー
鉄棒が大好きな男の子ですびっくりマーク

桃組さんピンクハート
仲良し3人組ですラブラブ


身長大きくなってるーー!!

制服似合ってますイルカ

みんなサッカーボール好きみたいサッカーサッカーサッカー


薔薇組さんが登壇してくれました〜キョロキョロ


ちゃんと年齢も言えてスゴイですびっくりびっくり

短冊に何を書いたのかなコアラ


最後桜組ですガーベラ

桜組頑張って登壇してくれましたニヤリニヤリ


起立しています🫡🫡

びっくりびっくりびっくり


では

みんな

ハイびっくりマーク

星ちーーーず星

 パシャリカメラ気づき



オッケェー OKOKOK

イイ感じーおねがいおねがい



次のプログラムは

クラスの歌

桃組さんは「なないろのしゃぼんだま」を歌いますルンルン


元気いっぱいで

とっても大きな声で歌ってくれました!


次に

菊組さんは「」を歌いますマイク


菊組さんはいつも振付が揃っていて

スゴイです拍手拍手

お歌上手です!!


桜組お友達

ノリノリでした😆


最後に藤組さん

君をのせて」を歌いますピンク音符


みんなよく知ってるですね笑い

歌詞ちゃんと覚えてきたね!!


お歌

大好きな3クラスでした電球



先生のお話


今月は富美先生

織姫彦星お話してくれました音符


なんと、


織姫彦星から

キレイだった藤組のお友達

良い子の歯のコンクール」の賞状

を預かってきてたみたい!?



みんなカッコいいーー😎😎😎


両手で受け取ってっと!驚き驚き


菊組以下のみんな賞状

貰えるように

キレイ磨こうね🪥


それでは最後びっくりマーク



先生からのプレゼント


今月は

青木先生

プレゼントを出してくれました飛び出すハート

パンツ履いている動物を当てる物申す物申す

クイズですヒヨコ


びっくりマーク


これは多分、、、


うさぎ!!

ハイ ハイ はーーい🙋🙋‍♀️🙋‍♂️

次もみんなパンツの柄動物が分かったみたいキラキラ


うーん電球


これはちょっと不満ちょっと不満


フクロウかなー🦉


みんないろいろ考えてびっくりマーク


当たったり丸レッド

ハズレたりバツブルー


大はしゃぎしてます爆笑爆笑


楽しそうでよかったー音符



ここ最近、


が多くてタラー

お外に出る機会

少ないけどお願い


これからいろ〜んな行事OK

始まるからチョキ

楽しみにしててねラブラブ


それでは

今月お誕生会


おしまい👐

おしまい〜👋👋👋


https://hinode-kohama.jp/