ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ


6月お誕生会


梅雨に入ったのでタラー

お外で遊ぶ時間短くなるけど

お部屋の中でダッシュ


楽しく遊びましょうーー!!




今月司会者

川田先生ですびっくり


先生梅雨の大切さ

話してくれました☔️


☔️が降らないと

藤組が植えた夏野菜育ちませんプンプンプンプン


なので、

雨の力も借りて

大きい野菜育てましょうびっくりマークびっくりマーク


もうこんなに大きくなってるっ‼️


車バス車バス車バス車バス車バス車バス車バス車バス車バス


プログラム①


お誕生者入場」です花火花火


拍手ーー👏👏


6月生まれのお友達ハート

藤組1人

菊組3人

桃組2人

薔薇組2人

菫組3人


の合計8人です義理チョコ義理チョコ


赤薔薇薔薇組以上のみんなで


はい!!!


ーーズOK


カシャキラキラキラキラ


みんな絵本を前に出してくれていますグリーンハーツ


では、このままおねがい


プログラム②


「園長先生からのプレゼント」です🎁🎁


毎月楽しみプレゼントですピンクハートピンクハート


星1番お兄ちゃんの藤組星

お返事年齢もしっかり言えますグッ



3人とももうお兄ちゃんお姉ちゃんです

ふたご座ふたご座ふたご座

制服も似合ってますびっくりマーク




ちょっと緊張❗️煽り煽り煽り



赤薔薇薔薇組赤薔薇さんは

炎運動会踊り

カラオケお遊戯会にも

参加しますよーびっくりびっくり


続いてはウインク


プログラム③

カラオケ「クラスの歌」カラオケ


毎月

以上児組3クラス

お歌発表してくれますマイクマイク



🩷 年少 桃組 

ラブラブ「あめのひドキドキ」ラブラブ





とっても気づき

大きなを出しています❗️❗️

季節に合ったですねスタースター



💛年中 菊組 

イエローハーツ「あした天気になあれ」イエローハーツ





スゴイ👏👏

振付バッチリです!!

運動会楽しみ爆笑爆笑

  


💜年長 藤組

 ブルーハート「怪獣のバラード」ブルーハート





ちょっと🤏

難しそうなでしたが笑い

さすが藤組さんびっくりマーク

バッチリですニヤリニヤリ


さて照れ

プログラム④

ルンルン「先生のお話」ルンルン

です拍手


今月木下先生

お話です物申す


っとその前びっくりマーク


新しい先生

ご紹介されましたニコニコ


菫組担当されるのでグリーンハーツ

みんな園内で合った時は

ご挨拶をしましょうねピリピリ


それでは続きダッシュ


木下先生お話ですルンルン

先生お菓子好きなクマお君と一緒に

歯磨き大切さOK

を教えてくれましたグラサンハート



そんなクマお君甘い物ペロペロキャンディー

ステーキハンバーグばかり食べて照れ


絶対にプンプン

歯磨きしないみたいですガーン


あらら💦


そんなクマお君


虫歯だらけに、、、



あららら💦


みんなクマお君みたいくま

にならないように電球

毎日歯磨きしましょうね🪥




最後に風船

プログラム⑤

「先生からのプレゼント」


なんと


マジシャンであるキョロキョロ

マジシャンカワタMKさんが

来てくれましたーー

👏👏👏




マジシャンびっくりマーク

スプーン曲げスプーンフォーク

割れない風船風船

見せてくれました流れ星


他にも色んな手品

見せてくれましたよピリピリピリピリ


ラブラブみんなラブラブ


ルンルンめちゃくちゃはしゃいでますルンルン


最後マジックスター

何も入っていないから

花冠

が出てきましたキラキラキラキラ


その花冠まじかるクラウン


6月生まれ気づき

藤丸先生!

被ってもらいました音符



先生お誕生日

乙女のトキメキおめでとうございます乙女のトキメキ


それではお誕会も終了です花火

が多くなる時期だけどタラー

お部屋体育遊びなど工夫して


今月楽しくルンルン

過ごしましょう!!!


それでは


バイバーイ


https://hinode-kohama.jp/