4月18日(火)、日の出保育所で

4月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

ランドセルチューリップちょうちょ虹ランドセルチューリップちょうちょ虹ランドセルチューリップちょうちょ虹ランドセルチューリップちょうちょ虹

 

たくさんの拍手に迎えられて

4月生まれのお友達の入場です。拍手

 

 

園長先生からお誕生カードをラブレター

もらってうれしそうなお友達

質問にも元気に答えてくれましたよ。ニコニコ

 

 

クラスの歌も上手に歌ってくれました

 

桃組「はるのかぜ」

 

 

菊組「ともだち いいね」

 

 

藤組「あしたは はれる」

 

みんな、上手に歌っていましたよー 爆  笑

 

 

 

先生からのプレゼントは

「やさい やさい なんのやさい」のクイズビックリマーク プレゼント

いろいろなやさいが出てきて

みんなで考えて答えていましたよーにんじんきのこ

 

 

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう

これから一年間がんばって行きましょう。爆笑 ニコニコ