門松鏡餅富士山門松鏡餅富士山門松鏡餅富士山門松鏡餅富士山門松

ダルマ1月のお誕生会ダルマ

1月17日(火)、日の出保育で1月生まれのお祝いケーキ

お友達のお誕生会をおこないました。^-^/

 

今月は、0歳児菫組のお友達も

お誕生会を見に来てくれました。歩く

 

 

キラキラ園長先生からお誕生カードを

もらってとってもうれしそうなお友達ビックリマーク

 

 

みんな、笑顔で「ハイッ チーズ」カメラキラキラ

 

 

クラスも歌も上手に歌っていましたよー

今月から2歳児薔薇組さんも歌を歌いました。カラオケ

 

2歳児薔薇組「ふしぎなポケット」

 

年少桃組「おひさまになりたい」

 

年中菊組「ふゆっていいな」

 

年長藤組「おおきくなったよ」音譜

 

先生からのプレゼントは・・・

 

星〖暗闇シアター〗星

  “ラ・イ・ト” はてなマークひらめき電球

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

暗い森に中おばけ

何やら動物の鳴き声が・・・

そうっ~とライトを当てると!?

おやおや

あああ!見えた!!

動物や生き物たちがいっぱい。

馬カエルオカメインコヘビ

次は・・・海の中ひらめき電球

いるいる 魚がいっぱいです。

ジンベエザメかな~

うお座イルカ 魚しっぽ魚からだ魚あたま 

 

ここは、どこ?

   子ども部屋?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おもちゃがいっぱい いっぱい

くまのぬいぐるみ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バスケロケット

楽しそうですねー

 

みんなでお誕生日パーティーの

準備をしていたよラブラブラブラブラブラブ

風船ブルーハート風船ブルーハーツ風船ブルーハーツ

1月生まれのお友達

お誕生日おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

ルンルンルンルン

 

こちらは、1歳児桜組のお友達

お兄さん、お姉さんの姿を

  一生懸命見ていましたよ。ラブラブ

(かっこいいなあ~)キラキラ

ハート

音譜どのクラスのお友達も大喜びラブラブ

 

1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。

これからもいろいろなことにたくさん挑戦し

がんばってください。爆笑ニコニコにっこり