もみじもみじもみじ お誕生会 もみじもみじもみじ

 

11月15日(火)、日の出保育所で学校

  11月生まれのお友達のお誕生会を行いました。^-^/

 

まず始めに園長先生から

お誕生カードのプレゼントプレゼント

質問にも元気に答えてくれましたよー爆笑

 

 

クラスの歌もみんな、元気に歌ってくれました。カラオケ

 

年少 桃組

ジュースぼくのミックスジュースジュース

 

年中 菊組

ルンルン きみいろ ルンルン

 

年長 藤組

音符レッツゴーいいことあるさ音符

 

先生からのプレゼントは

  「はたらく  くるま」の クイズギザギザ 笑い

 

   ♬のりものあつまれ いろんなくるま   

  どんどんでてこい はたらくくるま♫

  けがにん びょうにん いそいで

〇 〇 〇

〇の中には、何が入るかな?

 

 みんなで一緒に・・・

救 急 車気づき

救急車

正解で~すOK

 

先生と一緒に歌いながら、難しい

“はたらくくるま”も当てることが

できましたね。

みんな よく知っていましたよ。

消防車  トラック

 

小さなクラスのお友達も大喜びビックリマークニコニコ

 

 

11月生まれのお友達 お誕生日

おめでとうございます。

みんなが大きくなった姿を見ることができ

先生たちもうれしく思います。

これからも色々なことに挑戦し

がんばってください。^-^/