10月20日(木)、日の出保育所で10月生まれのお友達 お祝いケーキ

のお誕生会を行いました。^-^/

 

 

 

10月生まれのお友達が

笑顔で入場しました。

園長先生からのプレゼントではプレゼント

質問にも元気に答えてくれましたよー 爆  笑

 

カメラに向かって~

「ハイッ チーズ」カメラキラキラ

 

 

爆笑クラスの歌も上手に歌ってくれましたよーニコニコ

 

音譜桃組「公園にいきましょう 晴れ

 

 

音譜菊組「新幹線でゴービックリマークゴ・ゴービックリマーク

 

 

音譜藤組「ドレミのうた 音符

 

 

先生からのプレゼントは

「こくばんシアター!!」です。

みんなが大好きなアンパンマンにバイキンマンラブラブ

それにチーズ等々・・・トイプードルチワワ黒パグ

楽しいこくばんシアターでした。パン

 

 

小さなクラスのニコニコ

薔薇組さんと桜組さんも大喜びでした。スター

 

 

10月生まれのお友達

お誕生日おめでとうございます。

これからも色々なことに挑戦し

がんばってください。ニコニコ