10月8日(土)、日の出保育所で運動会を行いました。爆笑

天気は曇り空くもりでしたが、日の出保育所のお友達は

最後まで、一生懸命頑張りました。走る人

日本 アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ

 

 

菫組・桜組さんののかけっこです。

大好きなママと一緒にがんばってドキドキ

最後までゴールをめざしてがんばりました。歩く

 

 

 

次は、2歳児薔薇組さんの

遊戯「夢をかなえてドラえもん」と

かけっこ「走れビックリマーク ドラえもん」です。

お父さんやお母さんと離れて初めて参加した

薔薇組のお友達 !!

最後までよくがんばりましたね。ニコニコ

 

 

 

次は、年少 桃組さんです。

遊戯「うんどうかいのヒーロー」キラキラ

かけっこ「みんながヒーロー」です。音符

桃組さんも一生懸命がんばりましたね。爆  笑

 

 

 

次は、年中 菊組さんの

お遊戯「BIG YELL」ハートのバルーン

  かけっこ「一等賞めざして」です。走る人

バルーンを使ったお遊戯はみんなで

力を合わせて見事な演技でしたね。

かけっこも最後までよくがんばりました。立ち上がる

 

 

最後は、年長 藤組さんです。

藤組さんにとっては保育所最後の運動会ビックリマーク

最後まで諦めずにがんばってくれました。合格 ^-^/

 

ダンス「Good  Time」

 

 

 

組体操「体育遊び☆2022」

 

 

 

紅白リレー「全力疾走!

 

 

そして、藤組さんといえば・・・

そうです。鼓笛隊です。🥁

今年は「アフリカンシンフォニー」「甲子園メドレー」です。野球

 

いかがでしたか?

半年近くの練習の成果が存分に発揮していましたね。

みんなの成長した姿を見ることができ

お父さん・お母さんそして先生達も感動しました。泣き笑い

 

 

今年も新型コロナウイルス拡大感染防止の為

3部に分けての運動会となりました。

運動会を執り行うことができたのも

偏に保護者の皆様方のご理解とご協力が

あったからこそと思っております。

ありがとうございました。にっこり