ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今回は、8月と9月のお誕生会の様子をお伝えします。^-^/

 

8月23日(火)、日の出保育所で誕生日ケーキ

8月生まれのお友達のお誕生会を行いました。誕生日帽子

 

 

園長先生から誕生カードをもらって

とってもうれしそうなお友達ルンルン

質問にも元気に答えてくれましたよーキラキラ

 

 

最後は、満面の笑みで

「ハイッ チーズ カメラキラキラ

 

 

先生からのプレゼントは

色々なお野菜の楽しいペープサート

色んな野菜達が出てきて楽しかったですね。立ち上がる

 

 

8月生まれのお友達お誕生日

おめでとうおめでとうございます。

これからも色んなことに挑戦し

がんばってください。ニコニコ

 

 

続いて、9月13日(火)に行われました

9月生まれのお友達のお誕生会お祝いケーキ

の様子をお伝えします。^-^/

たくさんの拍手に迎えれて拍手

9月生まれのお友達の入場です。歩く

 

 

9月生まれのお友達も

お誕生カードをもらいました。

園長先生の質問にも

元気に答えてくれました。合格

 

 

クラスの歌も上手に歌えましたね飛び出すハート

音譜年少 桃組

 

 

音譜年中 菊組

 

 

音譜年長 藤組

 

 

 

先生からのプレゼントは大きなお芋が

出てきたりして面白かったですねドキドキ

 

 

2歳児クラス

の薔薇組さんも大喜びでした。爆笑ニコニコ

 

 

9月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。

みんなが成長した姿を見ることができて

先生たちもうれしく思います。

これからもがんばってください。^-^/