先月5月7日(土)、3年ぶりに

春の遠足を行いました。桜

お父さんやお母さん、そして先生達と

一緒に大牟田市動物園に行きました。しし座

 

立ち上がる笹林公園に集合し

最初に園長先生のお話を聞いて

次に「さんぽ」と母の日ラブラブにちなんで

「おかあさん」の歌を元気に歌いました。音譜

 

 

ゾウそして、お父さんやお母さん達と

手をつないで歩いて動物園を目指します。走る人

 

 

とってもうれしそうなお友達(笑)

 

 

車や自転車🚴それに信号🚥に注意しながら

動物園を目指しました。^-^/

 

 

未満児のお友達も動物園に来てくれました。歩く

「楽しみだなぁ~ 音譜

 

 

 

いよいよ、以上児のお友達は

動物園が近くなってきました。 おひつじ座

さぁ、動物園の門が見えてきましたよー スター

 

 

この日は、気温が高く汗ばむあせる陽気となりましたが

みんな、最後の坂道をがんばって登ります。歩く

 

 

そして・・・

動物園に到着!

みんな、最後までがんばりましたね~👏

後日、お友達からたくさんの楽しいお話が聞くことができました。

「熊がいたよー」くま

「トラ、かっこよかったよ」トラ

「お母さんのお弁当🍱美味しかったよ」等々(笑)