6月のお誕生会

あじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむり

 

雨6月21日(火)、

6月生まれのお友達のお誕生会お祝いケーキを行いました。爆  笑

 

 

たくさんの拍手👏に迎えられて

   お誕生者のお友達が入場します。スター

 

 

園長先生からお誕生カードを

もらって、とってもうれしそうなお友達ビックリマーク

質問にも元気に答えてくれました~

「いくつになりましたかはてなマーク

「3歳です ラブラブ]

などなど・・・(笑)

 

 

クラスの歌も上手に歌ってくれました。爆笑

 

虹〚虹のむこうに〛音符

3歳児 桃組

 

傘〚雨の日ドキドキ〛傘

4歳児 菊組

 

 

音符〚虫歯建設株式会社〛音符

5歳児 藤組

歯

 

2歳児 薔薇組さんも参加しました。

お兄さん、お姉さんの歌を聞いて

じょうずだなあ拍手

たくさん拍手を送っていましたよ。

 

 

ハートのバルーン

子ども達が一番楽しみにしている

先生からのプレゼントプレゼント

 

本日は

手作りおもちゃの紹介で~す。

雨の日、お店の入口に置いてある

細長い傘袋を使って・・・

何ができるかなはてなマーク

先生たちも一緒に参加しますよ~

ふう~ふう~と袋を膨らませま~すアセアセアセアセ

先生 頑張ってラブラブ

 

はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク 

わあ~ ロケットの完成で~す 

 ロケット

飛ばしてみるよ。そ~れ

 ヒューン~~~~~~~ピリピリ

   飛んだ 飛んだーキラキラキラキラOK

大歓声ラブラブラブラブ

みんなも作ってみてね飛び出すハート

 

次は、先生と一緒に

〚ラーメン体操〛です。

ラーメン

ユニークな振り付けで、子ども達も

楽しそうでした。ニコニコ

 

 

ラーメンが食べたくなったねー

割り箸

1歳児桜組のお友達も体を動かして

いますね。にっこり 歩く

かわいい笑

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達お誕生日

おめでとうございます。

先生たちもみんなが

大きくなった姿を見ることができ

うれしく思います。

これからもがんばってください。 ^_^/