5月のお誕生会

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

5月17日(火)

5月生まれのお友達のお誕生会を行いました。^-^/

今月のプログラムハート

みんなでお祝いをしましたよお祝い

 

                      

                      

園長先生からお誕生カードをもらってプレゼント

とってもうれしそうなお友達ラブラブ

園長先生からの質問にも元気に答えてくれました。爆笑

 

 

川上先生のお話

今月は、に絵を描いてみよう”

 

〇を使って、かたつむり🐌

さかなうお座、かめ🐢、てんとう虫🐞

かえるカエルを描きました。

最後の〇には、藤組のお姉さんが

“おともだちの顔”を描いてくれましたよ。

ありがとう目がハート

みんなもチャレンジしてみてねチョキ

 

 

≪先生からのプレゼント≫

ふんわり風船ハート

〖桃太郎〗

むかしむかし、あるところに・・・

 

すると、風船でできた

おじいさんとおばあさんが

登場ビックリマーク驚き

と、突然 ガチャガチャマシーンが出ててきて

「ガチャガチャしたい人はてなマーク」  

ハ~イ ハ~イ ハ~イ

ガチャガチャを回すと、

きりんと書かれた黄色いボール🥎がはてなマーク

 

ロング風船で軽やかにキリンができると、

子ども達は大喜びキューン 🦒

他にも、くまや犬があっという間に

出来上がりました。

バルーンアートの完成で~すハートのバルーン

 (先生 すごい!)拍手

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 クマ  わんわん

 

今月も楽しいお誕生会をみんなで

過ごし、“楽しかったよ”という声が

たくさん聞かれました。ラブ

(先生たちも嬉しいです。ありがとう)

 

5月生まれのお友達 おめでとうブーケ1

いっぱい遊んで、いっぱい食べて

大きくなあ~れ誕生日帽子