令和4年度がスタートしてまもなく1カ月が過ぎようとしています。

今回は、日の出保育所のお友達が制作した鯉のぼりと未満児さん達の

保育の様子をブログにてお伝えします。^_^/

 

今年も園庭に大きな鯉のぼりが🎏

元気に泳いでいます。爆  笑

 

 

2階の廊下にも

鯉のぼりが泳いでいます。爆笑

 

 

 

年長藤組さんの鯉のぼりです。🎏

凝ってますね~(笑)

 

 

 

年中菊組さんは色鮮やかな

鯉のぼりを作りました。乙女のトキメキ

 

 

 

年少桃組さんもかわいい

鯉のぼりを作りましたよーラブラブ

 

 

続いて未満児 薔薇組・桜組・菫組の

お友達の園庭でお散歩している

様子を紹介しましょう ^_^/

 

2歳児 薔薇組さんです。

チューリップを見ながらのお散歩ですチューリップ

 

 

1歳児 桜組さんです。

ポカポカ陽気で気持ちいいなぁ~照れ

 

 

0歳児 菫組さんもバギーに乗って

お散歩です。

「楽しいな ~」音譜

 

 

お部屋でも元気に遊んでいます。ハイハイ

 

 

いかがでしたかはてなマーク

今年度もブログや動画で日の出育所

のお友達の様子をたくさん紹介したいと思います。スター