新年度がスタートしました。4月2日(土)

日の出保育所で入園式を行いました。桜

 

 

新しい名札を付けたお友達が

入場し席につきました。乙女のトキメキ

 

 

まず、始めに4月から日の出保育所に

仲間入りしたお友達を紹介しました。^_^/

元気に自己紹介をしてくれました。爆  笑

 

 

お友達が大好きな

手遊び拍手や漢字遊び鉛筆も大きな声

で上手にできましたよー 爆笑

 

 

園長先生のお話もみんな

姿勢をカッコよく聞いていましたね。ニコニコ

 

 

父母の会を代表して会長さんが

お祝いの言葉を述べていただきました。

「ご入園  おめでとうございます。」 ニコニコ

 

 

日の出保育所のみなさん

ご進級・ご入園

おめでとうございます。

これから一年間頑張っていきましょう。ビックリマーク