桜3月20日(日)、藤組28名の

お友達の卒園式を行いました。桜

 

 

お父さん・お母さんそして

先生方からのたくさんの拍手に拍手

迎えられて藤組さんが入場し席に座ります。 ニコニコ

 

 

保育証書授与

園長先生が藤組さん一人一人に

保育証書を手渡します。

みんな、大きくなりましたね。卒業証書

 

 

修了児  お別れの言葉も

みんな、堂々と元気に言ってくれました。爆  笑

 

 

音譜「旅立ち」の歌を藤組さん全員で歌いました。

心にジーンとくるものを感じました。照れ

 

 

全ての式典が終わり保育証書を手に持ち

凛々しくなった藤組さんが退場します。乙女のトキメキ

 

 

最後は、園庭に出てアーチを作り

藤組28名のお友達を見送りました。虹

 

 

藤組のみなさん、ご卒園おめでとうございます。

小学校学校 に進学しても日の出保育所の

ことを忘れず、何でもできるお兄さん・お姉さんに

なれるよう、がんばってください。

先生達は、みんなのことをずっと応援しています。爆笑 ニコニコ ウインク