現実逃避→放棄w

現実逃避→放棄w

受験生だよぅ・・・
ま、そんなのは気にせず変態街道まっしぐら☆

いろいろ頑張りますわっww

Amebaでブログを始めよう!

いやーなんですなー。



やっと終わったで!受験!!



もーちょーうれしぃヾ(@°▽°@)ノ


やっと、アニメとか漫画とか・・・・・・・いっぱいできるよおおおおお!



もうね、ちょー解放感やばしwwwwwwwww



あとは、卒業するだけだにょ!!←www


学校行ってもやることないにょ| 壁 |д・)


どうしろってゆうんだにょ!!

今日は、文化祭でした

めっちゃ楽しかった

AKB、ももクロ、、、、面白いのが目白押しでしたよー

合唱コンクールは、惜しくも優秀賞でした(〃´・ω・`)ゞ
頑張ったんだけど…

伴奏者賞もらえました
めっちゃ嬉しいです‼


すっごい楽しかった文化祭でしたぁ

最後に最高の思い出が出来ました

こっからは、受験がんばろーか

Candyからの投稿
今日の塾でテストの結果が返って来た

さてさて~


ヤバイよヤバイよヤバイよ(´◉◞౪◟◉`)


第一志望校、B判定だった


先生は受かるよって言ったけど、

不安だなぁ


次のテストはA判定とるぞ!(゚ω゚)

Candyからの投稿
明日は久しぶりの…
ボートに乗れる!

今から楽しみでしょうがないんだ~

全中終わってから体がなまってしまい…


まー、楽しみます(´・ω・`)ノ 


朝早くから部活手伝うのです

頑張るぞ

Candyからの投稿

友達から勧められたホラーゲーム実況を見てから

フリーゲームにはまってしまった私ww


いろいろ見ていくうちに

Ibと出会いました^^


ギャリーさんがかっこよすぎてもう・・・・・・・


何か出てくるたびに


絶叫www


何回セーブしたことやら



終わるのかすら分かりませんが


頑張りますヾ(@°▽°@)ノ





現実逃避→放棄w

現実逃避→放棄w

現実逃避→放棄w






ある日、お友達がニコ動にてホラーゲームの実況をしている人にハマった。




私は怖い話、ホラーなんてもってもほかなくらい怖いもの苦手です・・・




しかし!!!

あまりにも楽しそうに話すもんだから見てみましたよ!!妹と。



いやー面白いんですけどね、




怖かった・・・・



怖いとゆうより驚き・・・?ビックリしますぎましたw



パソの前で悲鳴上げました(泣)




一応、、、



、鎌首で検索☆