いやーなんですなー。
やっと終わったで!受験!!
もーちょーうれしぃヾ(@°▽°@)ノ
やっと、アニメとか漫画とか・・・・・・・いっぱいできるよおおおおお!
もうね、ちょー解放感やばしwwwwwwwww
あとは、卒業するだけだにょ!!←www
学校行ってもやることないにょ| 壁 |д・)
どうしろってゆうんだにょ!!
いやーなんですなー。
やっと終わったで!受験!!
もーちょーうれしぃヾ(@°▽°@)ノ
やっと、アニメとか漫画とか・・・・・・・いっぱいできるよおおおおお!
もうね、ちょー解放感やばしwwwwwwwww
あとは、卒業するだけだにょ!!←www
学校行ってもやることないにょ| 壁 |д・)
どうしろってゆうんだにょ!!











ある日、お友達がニコ動にてホラーゲームの実況をしている人にハマった。
私は怖い話、ホラーなんてもってもほかなくらい怖いもの苦手です・・・
しかし!!!
あまりにも楽しそうに話すもんだから見てみましたよ!!妹と。
いやー面白いんですけどね、
怖かった・・・・
怖いとゆうより驚き・・・?ビックリしますぎましたw
パソの前で悲鳴上げました(泣)
一応、、、
、鎌首で検索☆