ひとりGW | しゃい☆らり -日野出清 本人がやってるブログ-

ひとりGW

厳密にはひとりなることなんて滅多にありまんが。

今日は、予定されていた仕事もなくなり、家族は島根の実家に行っております。さきほど、息子と息子の新しいイトコのツーショットが送られていました。妹の子。

超かわいい。あー。抱っこしたい。

 

明日は仕事あるんで私はひとり自宅待機なわけです。

 

今日はとりあえず朝から洗濯して、録画したアニメみて、今はネットフリックスでレディープレイヤーワン見てる。

 

うん、普通のGW満喫中だな。

 

解凍が終わったら、タコ刺身作って、イカを煮よう。

 

 

本日の動画↓