ヤバイTシャツ屋さん参戦! | 日之出不動産のブログ

日之出不動産のブログ

福岡市東区馬出・箱崎周辺の不動産情報をお届けします。
そして、投稿者の何気ない日々の投稿もお届けします。

では

立て続けに投稿します。


不動産情報じゃなくて

完全に趣味の投稿になってますが笑


まぁ、よろしくお願いします🙇


1月28日にZepp Fukuokaで行われた


ヤバイTシャツ屋さんのLIVEに参戦して


来ました!


実は、12月にも佐賀県の方で参戦して


きたのですが笑


佐賀県の方のハコは小さかったので


熱気で死ぬかと思いましたが笑




話は戻しますが


ヤバTの曲は、元気たくさんもらえるので


大好きなんですが


とくに


げんきもりもり!モーリーファンタジー


が大好きですね!


初めて聴いた時は、ひっくり返りました


凄すぎて🥹



若くないので


前列の端っこで、こっそり、盛り上がりながら


参戦してきました!笑













福岡市東区箱崎、馬出の賃貸、月極駐車場の事なら日之出不動産へ