でんぱれーど | かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

札幌でアマチュアでお笑いみたいなことをやってるかけじく ひののブログです。札幌のアマチュア芸人あるあるの一つ、「ブログはなぜかアメブロ」に則ってやってみます。

どもですかけじくのひのです。


22日の見習い来て下さった方ありがとうございましたー!
2ポイント目とれました!また2位!こんなんじゃダメだと思うのでもっと面白いことやれるようになります!
今後ともよろしくおねがいしますー!!


来月の笑道!
「笑道~見習い~」
8月12日(日)
開場 15:30~ 開演 16:00~
チケット 前売 300円

所属かかってる大事な月になっています!!
よければぜひ~
チケットはコメントなりメッセージなりなんなりお伝えしてくれればお取り置きさせていただきます~


JOIN ALIVEの爆弾ジョニーがすごかったようで…
星野源とか超見たかったっす!!!